地震。 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

すごくコワかった・・・・・・



仕事中、地震だね。なんてみんなで言ってたらなかなか終わらずどんどん揺れて・・・



慌てて外に。



建物の近くに行かないように駐車場の隅っこに移動したけど、止まってるはずの車が前後に動いてた汗



すごくドキドキしちゃって、もう終わりかと思ったよ・・・



会社の窓ガラスにヒビが入ってたり、実験台からフラスコが落ちて割れてたしゅ



職場は即帰宅指示が出たけど、私は仕事が残っていて結局定時・・・・



こんな時にこそ使いたい携帯使いたいのに・・・



揺れに酔ってしまい、気持ち悪いです。