スペイン料理 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は義母と3人でスペイン料理のお店へご飯



伊勢崎にある『ジャギ』 というお店です。



ジャギという料理がこれ↓


ひよこのおさんぽ

お肉の煮込み星トロトロしてて美味しかったです。






スペインオムレツ星


ひよこのおさんぽ



初めて食べました。



ジャガイモが入っていてニンニクがきいているんだね。



これも美味しかった。お家でも出来るかな↑





ミックスパエリア星



ひよこのおさんぽ

エビ・イカ・アサリ・ホタテ・そして鶏肉も入っていました。



トマトベースのパエリアでレモンがよく合いました。



美味しかったひよざえもん ラブラブ



お家で作るのにも参考になりました。





スペイン料理とワインの店sao☆



確かにワインにすごく合う料理。


居酒屋とも書いてあったので、次はお友達と飲みにも行きたくなりましたena