お誕生会 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

マグルズカフェでお誕生日会上げ上げ




またまた写真が後になってしまい、ちょっと食べかけだけど。。。



ひよこのおさんぽ


写真にはないけどスペアリブが美味しかったぁシャボン玉




前回のときとメニューが違ったのもよかったです。




毎回なにが出てくるのか楽しみでいいなと思いました。




ひよこのおさんぽ


ケーキも美味しかったキャッ☆きらハート



今回はガトーショコラにしてみたよ。



他にもケーキはなんでも作ってくれるそうですキラキラ4




ワインもたくさんいただいちゃいました。



大人になったね↑私たちひよざえもん ラブラブ




YUKI星お誕生日おめでとうはーと





ひよこのおさんぽ