ふらふら | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は義姉に教えてもらった雑貨屋さんへリラックマ



高崎にあるBiscotti flower*



ひよこのおさんぽ



シェルフやノブなども種類が豊富で、かなり良い↑ひよざえもん ラブラブきらハート



テンション上がりまくりで、帰りたくなかったです苦笑


ひよこのおさんぽ

お買い物かごまでかわいいきらハートこんなとこも良いですきらハート



ネット販売もしているようですが、これからリピすること間違いなしですキラキラ4




そして、ついでにおっちゃんが見つけてくれたお店にも。



こちらも高崎。



カントリーデコ


ひよこのおさんぽ



ここは家具専門って感じでした。



カントリー・ナチュラルのダイニングテーブルがたくさんありました↑



こんな近くにあったし苦笑




ひよこのおさんぽ


ほかにも好みの家具がたくさんあったので、何かのときには利用したいと思います。