地鎮祭 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ


今日は地鎮祭。



工務店さんがいつもお願いしている、氷川神社。




義母、義叔母、父も参加してくれました。



ひよこのおさんぽ


写真は父が撮影。




地鎮祭は初めてだったので、どんな流れかわからず、ソワソワエッ




静まったところに、神主さんの声が響き渡り、




施主様(おっちゃん)がんばりましたニコニコ



ひよこのおさんぽ



そんなソワソワしたおっちゃんをニヤニヤ見ていたら、私にも出番が!!









ひよこのおさんぽ


「えいビックリマークえいビックリマークえいビックリマーク





私もがんばりました。




そしてまた、








「えいビックリマークえい!!えい!!



ひよこのおさんぽ





わたしは大爆笑↑







終始、にこやかな神主さんで、本格的に丁寧に行ってくれました。



これからケガや事故なく、無事に建築されますように。



ひよこのおさんぽ