のののブログ

のののブログ

ジャジャーンアップアップアップ


元気チャージ完了グッド!


ちょっと久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいよねドキドキ


ゴクゴクいけちゃう!!


酸っぱすぎず、微炭酸というのもちょうど良いんですラブラブ!


炭酸が好きだけど、量が飲めない私にとっては140mlって本当に適量合格


スポーツの後なんかに飲みたい人には物足りないかなあせる  


レモン50個分のビタミンキラキラ


レモン50個食べるとなると、そりゃ大変だけど。


良いよね。


げんきいろ~音譜音譜音譜


みんなも飲んでみようアップ


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

C1000でビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ! C1000TVでテレモンも待ってます! メールでありがとうを伝えよう ツイッターでありがとうを贈ろう!