昨日、四ヶ村溝の水車を観に行ったら、散歩に来ていた、ワンちゃん達に出会いました!

とてもフレンドリー*\(^o^)/*

photo:01



少し大きなビーグル犬(笑)
かわいいね。

もう一匹は、

photo:02



このワンちゃん、ダックスやね、ロングかな⁈

かわいい(^。^)

そして、水車が新しくなっていました、ひとつふたつはまだでしたが、

はるの陽ざしのなか、心地よく回転
(笑)

いい風景!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



おNEWです(^。^)

photo:07



コレ、旧タイプ(*^_^*)


爽やかな、出会いと水車を満喫!

photo:08



では、


ありがとうございますひらめき電球ヒヨコ




iPhoneからの投稿