今日は満月

テーマ:

今日は満月。

おまけに小暑で七夕で月食。

なんかすごそう!

 

なので、満月のエネルギーをコールインでうけとれるヒーリングに封入してみました。

mixiで受取り希望の方を募ったのですが、感想をきくのがたのしみ♪

自分で受取るのも、わくわくします。

どんなのかな~。

 

 

 

さて、キリのいい日なので、今日、このブログを手放すことを決めました。

「ひよこ」から、卒業です。

 

もちろんこれからもヒーリングやワークショップの活動は続けていきますよ。

 

ただ、もともと「たまご」という言葉が入ったタイトルで始めたこのブログ。

最初に使っていたデザインがなくなって、変更したのを機に、イラストから「ひよこ」と名付けました。

 

10年ほど前からリーディングなどをやるようになって。

途中、もうあんまりいろんな人にはやらないでおこうって気持ちになって。

また新たに、一歩を踏み出すことを決意して。

 

そんな「たまご」であり「ひよこ」の日々でした。

 

そして今日。

いつまでも「ひよこ」のままでは いけないなって思いました。

 

まだ、どこのブログに引っ越すか、このブログをいつまでこのままにしておくのかとか、なんにも決めていないし、もうしばらくはこっちも更新するかもしれませんが。

 

今日という日に、新たな決意を記しておきたかったので、書いておきます。

 

AD

7月10日(金)の ラスチセのご案内


【音叉とクォンタムタッチ体験会】
 
時間 13:30~16:00
参加費 1000円(小学生以下無料)
 
14時と15時頃の2回、ヒーリング音叉を15分間くらい演奏する予定です。
 
希望者には、クォンタムタッチやリーディングも行います。
 
入退出は自由です。
お茶をご用意していますので、ちょっとくつろぎたいわ~という方、遠慮なくいらしてください。
お子様同伴歓迎です。
 
予約はこちらへ → メールフォーム
 
お名前など※印の必須事項と、ご質問・お問合せ欄に「7月10日体験会参加希望」とご記入ください。
クォンタムタッチやリーディングをご希望の方は、施術希望時間帯も記入してください。
 
 
 
【個別リーディング&ヒーリング】
 
じっくり心身を癒したい方、プライバシーが気になる方は、こちらをご予約ください。
7月10日は3枠限定です。
施術時間は40~60分、料金は6000円です。

Ⅰ.9:30~
Ⅱ.11:00~
Ⅲ.16:30~

  
予約はこちらへ → メールフォーム

 
ご希望の時間も記入してください。
 
 
 
【遠隔ヒーリング】
 
当日いらしていただいた方で、希望者には、遠隔ヒーリングをご提供します。
 
遠隔ヒーリング 1回約30分 1000円
 
お好きな時間、場所で体験できます。
寝る前に受取るのが、おすすめです。

 
 
※免責事項
ヒーリング、リーディングなどをはじめとする当方の行為の一切は、医療行為ではありません。
ご自分のご判断・責任でご参加ください。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。

AD

冷やし中華 はじめました

 

みたいなタイトル、つけてみました。

 

 

 

いえ、春からmixi、やっていたんですけど、思うところあって、もっと積極的に活動しようと。

mixiの日記も はじめてみました。

 

限定公開機能を使って、ラスチセでの活動のことでリクエストを募ったり、ヒーリングのモニター募集などもやっていきます。

お友達で、mixiに はいっていない人、わたしのmixiネームをご存知ない方は連絡くださいね~ (ノ´▽`)ノ ⌒(愉)

 

なお、いまのところマイミクは面識のある方、または面識のある方のお友達に限らせていただいています。

 

夏のご飯

テーマ:

急に30℃ごえで、ぐったり。

炊きたてご飯を食べる気がしなくて、つい麺類に はしっています。

まあ、この2、3日はしかたがないとしても、本当に夏がきたとき、お米をしっかり食べるにはどうすればいいか。

 

と思っていたら、いい本を発見。

 

 

カノウユミコの野菜×米 (ESSEの本)/カノウ ユミコ
¥1,785
Amazon.co.jp

四季折々の野菜とお米のレシピ本。

 

ひとつひとつの素材や調味料はいつも使っているものが多いのに、「里いものジャスミン茶風味雑穀ご飯」とか、自分が思いつかないような組み合わせ。

夏のレシピも「トマトのづけ丼」や「ズッキーニのマーボー丼」とか、暑くてしんどいときでも食べられそう。

 

ぱらぱら見ていたら、横にいた肉好きオットが、肉なし料理にもかかわらず「おいしそう」って言ってたし。

 

写真が、料理と器、クロスの組み合わせがすてきなのも 合格

 

 

 

この夏、活躍してくれそうな本です。