レンジでちん!これでご飯が食べれる。

さらにカロリーも控えめときたもんだ!

だからモラタメでぽちっとしていました。

ニッセンのダイエットプログラム「ラクだ夕食」を試していました。

塩分控えめ、さらにカロリーも計算されたダイエット食。

レンジで4分ほどチンするだけでご飯が食べれます。

私は昼食に食べましたが、これ味ない…。

塩分控えめとはいえ、本当に味がない。

病院食?って感じでした。

マカロニとかもゴムみたいで、私はダメだった…。

食事制限している人には、たまにこういう食事がいいかもしれないですね。

自分で食事制限するのは大変ですから。

でも自分はダメでした・・・とほほ。