モラタメシリーズいっきにいってみよう!

青汁は毎日飲んでいる我が家。

健康に気を遣って飲んでいるのに、この不健康さ…。

なんでだろう…。゚(T^T)゚。


ま、うちの病的な所は置いておいて、モラタメで試せるというので青汁試しました。

これ、うまいんですけど・・・!

普段どんだけ苦い青汁飲んでいるんだと言われそうなけど、何もしなくても飲める!

玄米入りだからかな?

うちの旦那は、普段の青汁もこれにしてほしいと言ってきました(笑)。

30袋入って2500円だからなかなかのコストパフォーマンス。

リピ決定!です。

ただ、他にも青汁は残っているので、しばらく平行しながら飲む事になりそう。

栄養かも高く、野菜不足になりがちな我が家には必須なもの。

どのサプリメント飲むより、これが一番いい気がしています。

継続していく事で結果がでると信じてます。