モラタメ投稿2回目~。

今回はモラタメのマウントレーニアカフェフラッペです。

マウントレーニア大好きなので、そっこーぽちっと。




きゃ~♡
すごい来た!

冷凍庫パンパンでした(笑)。

主人は2個ほど食べて「飽きてしまいました…。」

子供は気にって最後まで食べてました。

そして大量に近所のお世話になっているお友達の家に配りまくりました。

好評!!!!

このシールでスプーンが当選するくじに参加できるのですのですが、どれもハズレました。

こんなにあるのに…ハズレ率高し。

私はもともとマウントレーニアが大好きなので、かなり美味しく頂きました。

夏暑い時に頬張り、仕事をこなす日々…。

冷凍庫にパンパンだったものはすぐになくなりましたとさ。

スーパーで目にする事がないのだけど、たまに買ってみようかな、と思っています。

ごちそうさまでした!