今回初めて写真を撮り忘れてしまいました。

おかませ食堂5種類9個をお試ししました。

モラタメで・・・

写真なし・・・

あうっ
痛いぜ…。

おまかせ食堂っていって、一つの袋におかず、副菜、スープの素が入っていて、
そこに書いてある材料を買ってくれば、それだけで夜ご飯ができるという便利なもの。

5種類ありましたが、どれもうちは評判がよかったです。

ガーリックチャーハンだけは、私が昼間に食べたので(笑)、食べさせていませんが…。

普段自分では料理しないような料理だったので、テンションがあがっていましたよ。

なかなか便利でよかったです。

しかし、自分で買ってみようとは思わなかったかな…。

返って高くつきそうな予感がしました。

唯一スープで合わないものがあって、スープは別に作った料理もあります。

なんだかんだで重い腰をあげて色々考えて料理するので、私にはちょっと面倒に感じることもありましたしね。

でも味はよかったし、メニューが思い浮かばない時とかにはよかったかも。

友達にも2袋ほどあげましたが、よかったみたいですよ。