今回のモラタメ!では「理研 春のアソート6種9点セット:モラタメ」をタメさせて頂きました!

ドレッシングうれし~♪

大根おろしと生姜ドレッシング、そして葱スープやわかめスープが入っていました!

主人のお弁当に必ずスープをつけるので、代用させていただいております。

ありがたや~。

ドレッシングは、生姜のやつが主人は大絶賛!

大根おろしのやつは、サラダでなく魚にかけました…(笑)。

でも美味しかったです。何かが足らない感じになってたけど。

今度はサラダにかけよう!

葱スープはピリ辛がチョー辛くて、子供がわーわー言ってました。

辛いの大丈夫なんですけど…。

わかめスープは安定のおいしさですね。

スープはリピですね。

生姜ドレッシングもリピ決定です!

美味しかった~。