①書いて以降ほったらかしだったスイートラブシャワー2010の感想だったんですが、「①」で終わるのも気持ちわるいので


以下、雑に②です。


andymoriみたあとはスペシャキッチンへ。
ここは主に番組とのコラボフードを扱うお店らしい音符

THE BAWDIESとのコラボフードは、えーと、ラタトゥーユとチーズがのった丼だったかな?

マーシー画伯のステッカーを譲っていただく。
ヒヨコと豆の木-DVC00318.jpg
まーしーよぉ。


そしてそして。

並んだのは

爆裂エレキングダム!のコラボフード、

「クックレイジーポテト&妖怪ドリンク」

ヒヨコと豆の木-DVC00319.jpg

番組内でOKAMOTO'Sレイジくんが作ったポテトと不思議なドリンクのセットで500えん。


妖怪ドリンクはコーラと牛乳を混ぜたもの。
・・・飲めなかないけど。なお味コーヒー


ポテト作ってた放送はいつなんだろ。毎週見てるつもりだったけど知りませんでした。ナニカが皮付きポテトの上にふりかかってたなー・・・

ヒヨコと豆の木-DVC00320.jpg
何味だったのか、食べててもわかんなかったなガーン

行列はそうでもないのに商品提供が爆裂遅く、ちょっと見たかった横山健さんは音のみで対応耳


ハイスタの曲もやってて、楽しくポテトが食べられましたナイフとフォーク健さん、かっこいいんだよなラブラブ!


それからハナレグミとエゴラッピンを後ろの方で寝転びながらゆったりと音符

いつもやっつんのDJで聴いてる
「くちばしにチェリー」
を生で聴けたのが嬉しかったすアップすばらしいキラキラ


それから怒髪天からのやっつんDJにむけて腹ごしらえナイフとフォーク
まだポテトが胃に残ってるけど、夜はまたもやタイ料理のトムヤムラーメンでしたラーメンここしばらくトムヤムラーメン好きが止まらないのですが、頻繁には食べられない所がまた愛おしいんです。

なので食す!おいしいニコニコ



・・・やっつんDJまで文章が続きませんでした。疲労感。

またいつか。。続き書こうっと・・・メモ