今日はダンナがビールなので、もう自由時間 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




水曜どうでしょうが始まるまで、書きたかったことを書こうかなと。








一昨日のお昼ゴハンはイオンモールKyotoへ食べに行きました。




そろそろ来店客の数も落ち着いているでしょーと油断していたら。。







レストランフロアだけはワンサカいました。(12時ちょっと前)




中華料理のハマムラ
だけは待ちが1組だったので名前をφ(・ェ・o)カキカキ








日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009201219000.jpg


福建炒飯。カニたっぷり。






日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009201220000.jpg


白胡麻坦々麺と炒飯セット。






日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009201218000.jpg



なうにも投稿したらーめん。ハマムラかまぼこ?が何気にらぶり~♡




中華料理 ハマムラ イオンモールKYOTO店中華料理 / 東寺駅京都駅九条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009201358000.jpg



モールの中を散策したあとのおやつタイム。nana's green tea




抹茶フロート、あずき黒蜜ラテ、バニラクリームあんみつです。




アロマは実は牛乳が苦手です。でも乳製品は大好きな変なヒトです。




抹茶は大好きですが、甘い抹茶(つまりお菓子とかグリーンティ)は苦手。


(かなり変)




そんなわけで私はあんみつをチョイスしました。






…食べてばっかです(><;)