日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041711000.jpg











9月はアロマの誕生月ってことで、

昨日の夜ごはんは 焼肉 メラメラ でした。


場所は 京の焼肉処 弘 本店 さん。


日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041712000.jpg










                                                       


お肉の前に、バーニャカウダ

最近ぐるナイのゴチバトルで佐々木 希さんが

よく注文してるあれです。(岡村が不在なのがさみしー)


アロマは昨日初めて食べました。


カニみそ入りのオリーブオイルを網で温め、

それに野菜をからめていただきました。まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


おとものお酒は木内梅酒ロックをチョイス。



日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041718000.jpg












                                         季節野菜と豪快八種盛り

9/1から9/14までの期間限定です。


お肉がどれも分厚い!!

これで3~4人前だそうですが、

うちは大人2人・子供一人の3人。


お肉の追加はしなくても大満足の量です。



日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041735000.jpg











軽く炙る程度でおkなので、

焼き始めると…忙しいっ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


写真なぞ撮ってられまへん。


↑のとうもろこし、すごく甘くて美味。

もちろん、お肉も甘くて柔らかくて美味。




日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041741000.jpg











食べるのに忙しいぞぉ~~


これはカルビです。

たくさんはいらない、美味しいのを少量ずつでおk。


万願寺とうがらしの大きさは長さ12cm、太さ1.5cm位。

カルビが小さく見えちゃいます。


野菜は他に…ナス・カボチャ・栗だったかな。

昨日は焦がさず全部美味しく食べました。


玉ねぎやピーマンって焦げて苦いか、半生で

とりあえず飲み込んじゃうとか…

ってアロマだけかぁ ズ―――(-ω-ll)―――ン



日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041751000.jpg













ぐるなびクーポンで半額の石焼ビビンバ

こっちも混ぜるのが忙しい~ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


写真もブレてますね。


お味はブレなし、アツアツおいしい。


日経225先物システムトレードでお小遣いを増やす主婦のブログ-201009041807000.jpg












↑は しらたまっちゃアイスクリーム。

(抹茶あいすの陥没は子どもが食べちゃったので。ホントは丸い)




第1回お誕生会、無事終了クラッカー


…第2回はどこにしよう。(またするんかいっ!)


京の焼肉処 弘 本店焼肉 / 二条駅二条城前駅四条大宮駅
夜総合点★★★★ 4.0