あけましておめでとうございます〜2017〜 | 鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

絵本や手遊びなどを取り入れながら『楽しく♪』をモットーにお教室を行っています。一緒にタッチケアをはじめませんか?

●あけましておめでとうございます〜2017〜

 

こんにちは。

生まれ育った鎌倉を拠点に

活動しております尾崎ゆかりです。

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2017年がスタート致しました。

元旦、お天気もよい過ごしやすい1日と

なりましたね〜

 

私は…

両親に甘えさせて頂き、ひとときの楽しみ♪

材木座海岸までお散歩に行って来ました。

 

今日は、海岸からも富士山を見ることができ

想い出に残る元旦となりました!

 

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。