どうも皆様お久しぶりでございます。


2ヶ月ぶりのご無沙汰です。


他の用事も終わったのでまた箱作り再開しました!

今回は気合い入れて大きい作品作ってみました。



牛乳パックで布箱!-ロング


チェストです。


母親がカメラを旅行に持っていってしまったのでトイカメラで撮影したらボケボケに(・∀・)

ピント合わせる機能ついてないんだよね~…


なかの引き出しは牛乳パックですが、外箱はダンボールで作ってます。



牛乳パックで布箱!-アップ


金具は100均の箱についていたものを外して割りピンで留めました(笑)

いろいろサイズがおかしいわ(笑)


こういう金具って別の100均で2コ入りで売ってるけど、あえてこっちのを使ってみました。

取っ手の金具と合わせたかったの(≡^∇^≡)


あ、取っ手も100均のものですよ~。

前に売ってるの見つけたから買っておいたんですが、もう見ないな。


こういう、小さい引き出しのいっぱいついたチェストって大好きです^^

よく使う文具類を入れようと考えてます^^





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ