エコプロコートナチュラルのアドバンテージ | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

こんばんは!




火災保険の記事ももう少し書きたいのですが、今日は少し戻ってフロアコーティングの話です(笑)



エコプロコートナチュラルとUVの違いについては先日書きました通り、光沢のあり・なしが選択の一番のポイントになる方も多いと思います。



ナチュラルはガラスコーティングですが、今までの弱点を克服した商品とのことで、耐薬品性など、エコプロUVより若干弱い部分もあるみたいですが、もう一つ選択の決め手になるポイント、お値段はいかがでしょうか?




頂いた見積もり(同条件・施工面積48㎡)で比較してみると、




①エコプロコートUV

¥196,980



②エコプロコートナチュラル

¥141,750





となっております。どちらについても、施工面積割引、床材情報割引、一条工務店特別割引などが適用されています。





と、ナチュラルの方が約5万円ほどリーズナブルですо(ж>▽<)y ☆




そして、一条工務店割引など、ほんとに先輩方のおかげですね(-^□^-)ありがとうございます!






ちなみに、予算削減もふまえてLDKとホールのみ(25.4㎡)の見積もりも頂きましたが、




①エコプロコートUV

¥141,750


②エコプロコートナチュラル

¥110,250




となりました!





この価格差なら、LDKとホールだけでなく、子供部屋×2と主寝室まで含めた最初の見積もりの方がお得感がありますね(°∀°)b






早くエコプロさんに正式に依頼をせねば!の、ひよこぐまでした。





最後までお読み頂きありがとうございました!

価格情報も気になってました!という方は

ぜひ応援いちポチお願いします(-^□^-)

          ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      にほんブログ村

           

           ↑


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪