玄関ドアに悩む・・・ | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

みなさんは玄関ドアの選択はどうされました?




セゾンAはタイルもオプションで標準では一色になってしまうため、玄関ドアは外観のアクセントになる重要なポイントになります。



とうしょはシルバーを採用していたんですが、ここに来て




低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!



コチラに変更しました。



黒のアクセントがどんな風になるか、次回のパースが楽しみです!



もし合わなかったらまた変更するかもしれませんが(笑)








最後までお読み頂きありがとうございました!

応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村