毎日お母さんのお弁当がいい! | 花きゃべつのうつ病日記

花きゃべつのうつ病日記

主人と息子の3人家族で共働きの日々。
只今、自律神経失調症のための自宅療養から復職しました。
リハビリを兼ねてのご飯作り、ぼやきを記録します!

こんにちは。



私は自律神経失調症、うつ病により


約2か月間、精神科病棟に入院していました。


入院して ECT(電気痙攣療法)を10回受けました。


退院して約1か月半経ち,ようやく家事をこなせるようになってきました。



 やっと最近、週1・2回ですが息子のお弁当を作れるようになってきました。


昨日、息子に


「毎日お母さんのお弁当がいい!」


と言われました。



  母ちゃんはうれしいよ音譜



入院前は、お弁当どころか家事もままならなかったらしく、


全く母親・妻らしい役割をはたしていなかったのです


(↑ECTの施術のせいで、記憶がところどころ飛んでいて覚えていないのです汗)。





職場復帰の向けて


ぼちぼち、でも着実に


回復するようにがんばります。



ペタしてね