うちのおコ達は 今日も 鼻水ジュルジュル汗
幼稚園での集団生活をおくっているので
風邪をもらいやすいこともあるのですが
私が冷え性ってこともあるので
うちのコ達も冷え性っていうのも疑ってしまいます
冷え性になると 風邪って引きやすくなるだろうし~
元気なんだけど すぐ 鼻水やセキ 風邪ひかせちゃう~
常に 鼻吸器で すってあげられているわけでもないため
中耳炎にもなってしまって よくなったり よくならなかったり
なんだか 毎週のように 耳鼻咽喉科 常連さんです
$楽しみなサンプル
そこで 飲んでみたのは こちら♪
$楽しみなサンプル
冷え・鼻水・風邪が気になる
ベビーちゃん(6ヶ月から)幼児・子供用
 
オーガニックハーブティー
   チャイルドブレンド

三角ティーバッグで扱いやすいのです
$楽しみなサンプル
こーんなかわいいボトル
広口で取り出しやすいのです

こちらは AMAMO(アモーマってよみます)ハーブティーさんの
ブレンドハーブティーコーヒー

配合されているハーブは 7種類 
ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー
100%オーガニック 無香料 無着色 ノンカフェイン

英国メディカルハーバリストの リエコ・オオシマ・バークレーさんと
助産師の 浅井貴子さんが 共同でブレンド開発
ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー
実際に英国のメディカルハーバリストさん達が使用する 最高級ハーブ
直輸入して JAS有機認定を受けた日本の工場で 製造されています

とっても飲みやすい やさしい香りと美味しいお味ニコニコ
$楽しみなサンプル
おコ達用には これに氷をいれました
熱いのが 適度に冷えてすぐ飲めます♪
AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中
子供と一緒に飲めるのが イイですね~
コスモスはちみつハチを入れるのもおいしいと思います