モニプラさんで 有限会社タック精工さんの 携帯用歯ブラシ
タベタラmigaCO
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】初モニター10名様プレゼント!! ←参加中

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

6色カラーの中から 使ってみたい色を選べて モニタープレゼントしてくれるのです~

口紅サイズで持ち運び キャップがコップになってくれて!! イオン抗菌仕様の歯ブラシで
歯磨き粉いらず アルミニウムのボディは うっかりやの私が どこかにぶつけたって丈夫そう

ラベンダー色がこのごろ気になるので パープルがいいなっ ちらりと見られても ランチの後の 
歯磨きが とってもおしゃれキラキラに できちゃいそうです チューリップ紫


最近は うちの職場でも お弁当持参 食後は 歯磨きしちゃっている男性社員さん多いから
女子はもちろん 男子にも これはよろこばれる プレゼントプレゼントに なりますかねっ
バレンタインも 近いので 甘~いチョコチョコレートと一緒に贈ってみるのも 気がきいてるかなっ
名前とかイニシャルとかを 刻印してくださるサービスもあるんですよっ

旅行のときとか 普段使いで 人に会う前 歯医者さんに行くときなんか かさばらない歯ブラシ 
こんなのが ほしかった~ ヾ(@^▽^@)ノヾ

歯ブラシ使ってみたいで~すっキラキラ かわいい~っ しっぽフリフリ