モニプラさん アンブロシア株式会社さんの 冬季限定販売のニューヨークから届いた ロー・カカオバー 
モニターに申し込んでみました ラブラブ!
$楽しみなサンプル

生カカオを贅沢に使った芳醇なチョコレートでバレンタイン!ニューヨークで大人気 ←参加中


$楽しみなサンプル

 54%カカオ
 70%カカオ
 85%カカオ
 ゴールデン・ホワイト
 ナッツ・ミルク
 ラズベリー


6種類の 美味しそうなフレーバー どれも美味しそうです~

70%カカオ と ナッツ・ミルク が いいかな~

ミルクチョコチョコレート好きの私でしたが 最近よく購入しているのは カカオ70%のチョコレートチョコ
ナッツ・ミルクは 職場の方々がすきっていってたから・・・ チョコとナッツってあいますよね~音譜

チョコレートの主成分 カカオ こちらの商品に使われているのは生のカカオだから 
抗酸化フラボノールがとっても豊富 希少で味が良いというクリオロ種のカカオ使用です

白砂糖ではなく パーム・ネクター 低GIの 滋養にすぐれた甘味料を使用とのこと
アガベシロップの 美味しさに 最近はまっている私 なのですが 
パーム・ネクターっていうのは 知らなかったです~っ 

$楽しみなサンプル


アンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップ

アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット「アレルチェック」