2017.12.03 桧原湖わかさぎ釣り その10

テーマ:
すみません、Facebookのリンクおかしいので再アップです



今日は白幡さん、斎藤くん、佐々木さん、大坪さん、大黒さん、小川さんと稽古


今日は爆釣ですよ‼


って言ってるのにだれも信用してくれない…ショボーン


僕は爆釣に備えて昨夜からしっかり準備してますよグラサン


朝もしっかりカップラーメン🍜


しっかり準備してるので、スタートダッシュ決まる訳です✨


んで、この日は白幡兄さんに追いかけられる展開


追われると逃げたくなるんですよいのしし


んで、9時位から釣れ始めて、10時位から爆釣タイムスタートウシシ


予想以上の釣れっプリです🎵


わかさぎの蔵 N,K 009β High-spec Model
これが良い仕事してくれます✨


リールのバランスいいので、気持ち良く釣れます🎵


そして、新生世で更に気持ち良く多点掛けおねがい


最高な釣りですラブ


そんなかんじで12時には500匹以上


まだまだ止まりません🎵




3時


900匹を目前にしてパタリとガーン


ここまで来て突き落とすパターンは残すか…


諦め掛けましたが、優しい白幡兄さんが魚を呼んでくれて、なんとか9束達成✨


ゴールドハウス目黒 
2018シーズンレコードウシシ





この日は俺の得意な展開と、場所も不利だったのにも関わらず、白幡兄さんの驚異的な粘り

そして、その隣で圧倒的に不利な状況でも7束釣っちゃう斎藤くん

恐ろしいです((((;゜Д゜)))


まだまだ稽古が足りて無いですね⤵


釣果 900匹


使用タックル
リール:
 わかさぎの蔵 N,K 009β High-spec Model
穂先 :わかさぎの蔵 世
ライン:PE0.125号
錘 :6グラム
http://www.wakasaginokura.com/
AD

2017.12.3 桧原湖わかさぎ釣り その10

テーマ:
今日は白幡さん、斎藤くん、佐々木さん、大坪さん、大黒さん、小川さんと稽古


今日は爆釣ですよ‼


って言ってるのにだれも信用してくれない…ショボーン


僕は爆釣に備えて昨夜からしっかり準備してますよグラサン


朝もしっかりカップラーメン🍜


しっかり準備してるので、スタートダッシュ決まる訳です✨


んで、この日は白幡兄さんに追いかけられる展開


追われると逃げたくなるんですよいのしし


んで、9時位から釣れ始めて、10時位から爆釣タイムスタートウシシ


予想以上の釣れっプリです🎵


わかさぎの蔵 N,K 009β High-spec Model
これが良い仕事してくれます✨


リールのバランスいいので、気持ち良く釣れます🎵


そして、新生世で更に気持ち良く多点掛けおねがい


最高な釣りですラブ


そんなかんじで12時には500匹以上


まだまだ止まりません🎵




3時


900匹を目前にしてパタリとガーン


ここまで来て突き落とすパターンは残すか…


諦め掛けましたが、優しい白幡兄さんが魚を呼んでくれて、なんとか9束達成✨


ゴールドハウス目黒 
2018シーズンレコードウシシ





この日は俺の得意な展開と、場所も不利だったのにも関わらず、白幡兄さんの驚異的な粘り

そして、その隣で圧倒的に不利な状況でも7束釣っちゃう斎藤くん

恐ろしいです((((;゜Д゜)))


まだまだ稽古が足りて無いですね⤵


釣果 900匹


使用タックル
リール:
 わかさぎの蔵 N,K 009β High-spec Model
穂先 :わかさぎの蔵 世
ライン:PE0.125号
錘 :6グラム
http://www.wakasaginokura.com/
AD

2017.12.02 桧原湖わかさぎ釣り その9

テーマ:
この日もヒデさんと稽古予定でしたが
 
とっさの状況判断?で
 
白幡兄さんに稽古依頼
 
んで、
 
スタートダッシュするも直ぐにまかれて8時位には土俵際まで寄せられますガーン
 
 
でも、簡単にヤられるわけにはいかないので、必死で耐えます。
 
 
逃げる物は必至で追いかけますいのしし
 
 
途中だいぶ詰め寄りましたが、別の小屋で蔵の扱いに困っている方がおられたので、休場
 
 
復帰したときは体制決していましたガーン
 
 
 
白幡さん586匹
おれ524匹…
 
完敗ですガクリ
 
 
まぁ踏ん張れたところは良し
弱い所がハッキリ見えたし
久しぶりに5束釣れたし
とても良い稽古になりました照れ
 
 
使用タックル
リール:
 わかさぎの蔵 N,K 009β High-spec Model
穂先 :わかさぎの蔵 青松と世
ライン:PE0.125号と0.2号
錘 :5グラム
http://www.wakasaginokura.com/
AD