我が家には5歳の息子と

0歳の娘がいます音譜



写真は撮るのですが、

撮ってPCに保存してそのまま…



印刷すればいいんですが、

面倒でDASH!



フォトブックにしようビックリマーク

と思い、2人の小さい頃(まだ小さいですが笑)の写真で作りましたドキドキ





素敵なフォトブックを作ってくれる会社です音譜



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)







cocoalの素敵なトコロ黄色い花



★豪華な絵本のような製品品質



厚い表紙でしっかりした仕上がりです!







無料フォトブック(下)と比べると

一目瞭然晴れ





★鮮やかな6色印刷

&半光沢の少しコシのある印刷紙




写真集のような高級感のある

仕上がりですキラキラ





サイズも2種類







デザイン豊富で

簡単に作れました音譜





大きさも魅力ラブラブ







ワイドサイズだと

見開き56cmビックリマーク




生後7か月の娘と比べても

この大きさ虹





「フォトブック ワイド」



サイズ タテ21×ヨコ28cm

ページ数 20 / 24 / 28 / 32ページ 

※4ページ追加毎に400円かかります。

製本仕様 ハードカバー上製本

表紙加工 マットラミネート

背表紙幅 8.5mm



3780円 【20ページ】







こんな素敵な箱に入って

届きましたチューリップ赤









おーーーぷんカエル



















こんなおしゃれなレイアウト









2人の産まれてまもない写真と

2人でうつってる写真を中心に

セレクトしましたヒマワリ





30~40枚くらい選んで

フォルダに入れてから作ると

サクサクできます晴れ





フォトブックになってると

すぐ見れて、子供達の成長を感じらますひらめき電球



イベントごとに作れたら

すごく良い記念になるなぁニコニコ





ココアル[cocoal]ファンサイト参加中









ランキングに参加しています音譜



cocoalさんで

フォトブックつくりたーいアップビックリマークビックリマークって方ラブラブ



クリックよろしくお願いしますドキドキ





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村