アイミー ファンサイトファンサイト参加中


photo:01


アイミー株式会社


レンズコートモニターさせて頂きました音譜

photo:02




レンズコートは…

★ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ
『リピジュア®』を配合ビックリマーク


快適な装用感が得られますキラキラ

涙と同じ成分を含んでいるので、
瞳に優しいラブラブ

photo:05




★1本でこすり洗い・すすぎ・
消毒・保存が出来るビックリマーク


タンパク汚れまでしっかり洗浄でき、
1度落とした汚れの再付着をブロック爆弾

クリアな視界を保ってくれますラブラブ

photo:04




うるおいの膜でレンズをコートし、
細菌や汚れからレンズを守るビックリマーク


※ソフトコンタクトレンズ用です


photo:03



持ち運びに便利な120mlキラキラ

旅行に行くとき、
いつもちょうど良い洗浄液がなくて
困ってたので、コレ良い合格


一緒に
コンタクトレンズ流出防止マットも
いただきました音譜

私は1month交換のレンズを使っているので、
1枚の単価が高いのです汗

流してはがーーーんガーン
ってなってたけど、もう安心ひらめき電球


セットしてみましたー音譜

photo:06



よくみると…
穴がハートに型抜きされてるラブラブ

photo:07





試しに流してみたにひひ←コラ(笑)

photo:08




もちろん流れません合格


使い方は簡単音譜

1⃣こすり洗い

レンズの両面20回程、
指の腹で優しい力で洗う。

2⃣すすぎ

両面を充分な液でよくすすぐ。

3⃣消毒・保存

ケースに入れ、4時間以上放置。
すすいでから装用する。



使ってみて…

いつも夕方あたり目がゴロゴロして、
違和感MAXだったのが

なくなりました!!ビックリマーク

瞳はいつもウルウルで、
装用感は本当に良かったアップ


さすがヒアルロン酸の2倍の保湿力ビックリマーク


交換時期が近くなると、
さらに目が乾いて辛かったのも…

なくなりました!!ビックリマーク

ただ汚れを落とすだけじゃなくて、
レンズをコートして守ってくれる

力強い存在音譜


嬉しいのが、
界面活性剤を含まない処方だから
安全性が高いってとこも
ポイント高いキラキラ

今度からレンズコートにのりかえますラブラブラブラブ




ランキングに参加していますドキドキ

よろしければ下のバナー
クリックよろしくお願いします音譜

更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村