下の子が産まれて

気づけば4か月音譜(はやいなぁ…)


上の子のときは完母で
たくさん出ていましたキラキラ


しかし!!
断乳の仕方が悪かったらしく
出だし不調…DASH!


母乳外来にも6回程通いましたが
1回3500円は地味に痛い…


そんなとき
こちらを発見ラブラブ

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



母乳不足が気になる
授乳中のママにニコニコ



母乳をサポートする9種のハーブ達コーヒー


英国ハーバリストビックリマークと助産師さんが
ブレンド開発した母乳育児サポートハーブティーキラキラ


イギリスでは
医療の現場で使われるほど

ハーブティーは認められているそう音譜



AMOMA ミルクアップブレンド晴れ


届きましたー音譜


photo:01




1袋30ティーバッグ入りコーヒー
photo:02





photo:04



私は夕方くらいに不足感があるので

3時のリラックスタイムに
飲むように始めてみました音譜


煎れ方
photo:06




photo:05




9種類のオーガニックハーブが配合されていますキラキラ


カレーのようなスパイシー?な香りがしますが、
慣れてきたらこの味がクセになってきましたアップ

食事にも合う味なので、
夕食と一緒に飲むこともありますひらめき電球


たまに味を変えて、
牛乳を混ぜてミルクティー風味で
飲んだりもしていますチョキ

まろやかでとっても飲みやすいコーヒー


母乳のためにビックリマーク
と毎日頑張りましたひらめき電球


母乳外来に通うよりも
とってもお安く済むし

おうちでいつでも飲めるし

安心のオーガニックハーブだし

これは続けるしかない!!


飲み始めて1週間くらいかなぁニコニコ

夕方の授乳時、
ごくごく飲む娘の姿がひらめき電球



ミルクアップブレンド
本当に感謝していますラブラブ!ドキドキ


小ぶりな娘ですが
たくさん飲んで大きく成長してくれたらなぁと願う母でしたドキドキ


母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド


AMOMA natural careファンサイト参加中




ランキングに参加していますドキドキ

よろしければ下のバナー
クリックよろしくお願いします音譜

更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村