旅レポ・6日目*ケチカン…前編 | そらいろワルツ

旅レポ・6日目*ケチカン…前編



少し間が開きましたが…アラスカ旅行続きになります♪

6日目の今日はケチカン!

ケチカンの写真が一番多かったので、前編・後編の二部構成でお送りしますwww


そらいろワルツ


こんな景色を見ながら朝ごはんを食べ、ケチカンへ上陸!

この日はキコリのショーを見に行きました♪

そらいろワルツ

都会っぽい!けど、これ殆どお土産やさん…www


そらいろワルツ


そしてほぼ観光客www

そらいろワルツ

キコリのショーの場所が分からなかった!

誰に聞いてもお土産やの前に連れて行かれる…何故だwww

そらいろワルツ

お土産アウトレット!安いしかなりの数のお土産が売ってたwww

時間が迫ってきた…何故か突然混み始める土産屋の店内…
店の裏側でショーするらしいwwwマジかwwww
ぇ?バスとかに乗って行くんじゃないの…?違うんだ…近場過ぎるwww
土産買う時間なさそうだね、なんて話してたのに、ここが一番のんびりした気がするよ!

そらいろワルツ

アメリカ対カナダでキコリ対決!

可愛いウサギの顔の椅子とか作って、女の子にプレゼントしてたよクリスマスプレゼント

でも持って帰れないよね…船の中、動植物持ち込みだったから汗


他の場所では一切見なかったけど、唯一ここでオーロラの看板を見た。
多分、ここでは見れるんだろう…もしくはここからバスで移動とかかな?
薄着してきたから無茶苦茶寒くて、私はショーどころじゃなかった…ホッカイロさまさまでしたwww