ひよこchick☆PRINCESS PRINCESSコピバンblog

プリンセスプリンセスが1996年に解散してから数年後,さみしかった解散記念日にみんなで集まってライブをやろう!!という企画に賛同☆
毎年5月31日にコピバンライブをやっています♪プリプリ好きな方,どうぞ見に来てね☆


テーマ:


今年のライブ納めは香ちゃんの大阪ビルボードでした。ひよこからは丸ちゃんときょん太が参戦。楽しかったなぁ〜。

チェロとドラムとのコラボライブ。
素敵でなんて贅沢な時間だったんだろうね。

こんなにチェロの音色を間近でまじまじと聴いて、その音色の素敵さに惚れ惚れしたの初めてでした。←でも私の耳じゃ拾えてない音沢山あった(^o^;)
香ちゃんが言ってたようにチェロってフレットないからホント感覚楽器。
それを正確にその音出せるって凄すぎ。
なんて色気のある音たち。
聴き惚れてしまいましたよ(*^^*)

そして、今回ありがたいことに良席だったので、ギターの時は至近距離1〜2mという近さ!
(@_@;)←近すぎて固まる笑。
これまた、まじまじとギターのアルペジオの指の動きや、どこで喉を全開してるか分かるぐらい声という楽器の凄さを間近で感じてゾワゾワゾワ〜だってもう、人間楽器なんだもん。
太鼓がシェルに響いて鳴るように、
体から響いて声として鳴る。
この人楽器だ!って。
岸谷香という人間楽器。
なんかもう、
凄すぎてポカーンと見て聴いておりました笑。いや〜素敵だった。
凄すぎた。
何度も鳥肌立つ瞬間がありました。
ライブ納めに相応しい贅沢な時間。
今年も沢山の感動ライブに出逢えて幸せでした。
素敵なライブを届けてくれる人たちに心から感謝。
今年も一年ありがとうございます。 
来年も楽しみにしてます!(*^^*)

               フッキー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。