日本ゼトック株式会社」という会社。


実はつい先日知ったばかり。

『MD'cial』の「ブライトアップ エッセンス

を使用してみたのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


残念ながら、1週間ほど前に使い切って

容器はもうお家にはありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、初めて使う前に2剤を調合するタイプの

美容液を使用してみました。

面倒かな?と思ったのですが、

すごく簡単な作りになっているので、

楽ちんで、しかも使って次の日に

くすみが無くなったのを実感です♪


トライアルキット」はお手頃で

かなりオススメです♪



ちょうどリピしようとHPへいったところ、

モニターを募集しているのを発見!


応募しちゃいました。



いろいろと探してみましたが、

我が家の「日本ゼトック」商品は他には見当たりませんでした。


『芸能人は歯が命』

これ有名ですよね~


今までどこの企業さんの商品かなんて

考えたことなかったのですが、

これからはもう少し裏面を見てみると

面白いかな♪と感じました(*゜▽゜ノノ゛☆



日本ゼトックさんの化粧品、

愛用していきたいと思っているので、

クレンジング&洗顔

使えたらすごい嬉しいです◎



メディシャル クリア ウォッシュ&クレンジングオイル




MD'cial「クレンジング&洗顔」モニター募集★あなたのお家のゼトックを教えて ←参加中