関西外国語大学様にて、就活メイク講座をさせていただきました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

関西外国語大学様にて、就活メイク講座をさせていただきました。

こんにちは。メイク講師の朝美です。

一昨日、関西外国語大学様(大阪府枚方市)で、「スーツ着こなしセミナー&就活メイクアップセミナー」の、メイク編を担当させていただきました。





このセミナーは、「AOKI」様と、教育研究のための数々の事業やイベントなどを企画・実施されている、「株式会社関西外大ICC(インターナショナル・コミュニケーションセンター)」様との、共催企画によるものです。

ありがたいことに、昨年に引き続き、2度目の訪問となりました。



前半は、「就活スーツ着こなし講座」です。

AOKI 法人部 副主任の山縣様から、スーツのサイジングのポイント・就活アイテムの選びかた&使い方などの具体的なお話しがありました。

後半のメイク講座では、「いつもは、ほぼすっぴん。やり方がほとんどわかりません。」という人でも、「メイクはしているけれど、就活だと、いまのままではちょっと濃いかな・・?」という人でも、どこを調整したらバランスのよいお化粧になるのか、の肝をお伝えしました。

終了後は、

・ふだんのメイクはこんな感じですが、どこを直したらいいですか?

・アイラインをひいたことないんですが、したほうがいいですか?

・眉のラインをどうしたらいいでしょうか?

などのご質問を多くいただきました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ぜひ‘本番’に向けて、できそうなところから、就活メイクの練習をしていかれてくださいね。

そして、ご自身の内面がさらに輝くメイクアップで自信をつけて、充実した就活&社会人生活を送られますように・・!




プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行

【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター
【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時