さぷらいず?! | ぽじてぃぶしんきんぐ

さぷらいず?!

昨日、おうちに帰って、ポストを見たら、

タア宛てに、旅行会社から封筒が届いていた。

私の心の中・・・・・「うん?なんだこりゃ?」?(・_・;?

「旅行に行く予定なんてないぞ、、、???」

「出張か???」

「でも仕事でなら職場で渡されるしな、、、」

「えぇ!!まさか、、、、浮気、、、、」

「そんな、ありえない、、、」( - ゙-)

「いったいどこに行くんだろう?」

すかしてみたりするが、、、わかるはずもない、、、、(・_q)?

こうして昨日は1日中この封筒とにらめっこしながら

タアの帰りを待った!!( ̄ー ̄)ZZZZZZ

夜中の1時過ぎ、、、、(いつもほぼ最終で帰宅のタア)

お疲れの様子で悪いが、今日はこれを聞かないで寝るなんてこたぁ

ありえないのだ!

つかさず、、、

私「ねえねえ、、、」( ̄▽ ̄;)

「こんなん届いてたんだけど、、、」

「な~に~?」「おせ~て、おせ~て~」

タア「あ~やっと届いたかぁ!!」

「ホントはクリスマス頃に届くと思ってたんだけどさ、、」

私「???」

タア「はい、プレゼント♪」

私「ぷれぜんとぉ????」

開けてみると、ぬわ~~~~~~~~~~~~~~~んと!!!!

‘ハワイ旅行7日間’、、、、、、、とな、、、、、

私「え!!これは、、、、」

タア「そう一緒に、ハワイ旅行行くよ!1月ね♪」

私「ぐわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」号泣、、、

(≧▽≦)「ほんとぉ~~~~~~~~~~~~~!!」

な、なんて素晴らしい、、、私はタアに連れられて、ハワイには

1度しか行ったことがないんじゃが、

なんともいえぬ、あのほんわか雰囲気の魅力にとりつかれ、

また行きたいよぉ!!と常日頃、願っておったのじゃ、、、

そんで、タアなんて私以上にハワイが大好きで、将来住みたいとまで

言い出してたくらいで、ホント住めたらいいねぇ、、、

なんて会話してたことも、、、、。

そのハワイにまた行けるのじゃ、、、、!!!゚。(*^▽^*)ゞ

妊娠して子供が出来たら、すぐ行けないから、、、ってことらしい、

ホント、ホントぉ~~~~~~~~~に、タアには頭が下がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









うん??? ヤバイ!! このお腹マジでなんとかしなくては、、、!!!
(;゜∇゜)