じぶんのごほうび | ぽじてぃぶしんきんぐ

じぶんのごほうび

買っちったぁ~♪

買っちったぁ~~~~♪

前回、自分へのご褒美について記事かいたんじゃが、

そん時は、家具やらインテリアなんかがほしいと言っていた私、、、。

そりゃ~何ほしい?って聞かれたら、

即!つくえ~っとかって言うと思うわ!

でもあれから、、、、時は流れ、、、(数日じゃよ)

町中はクリスマスを目前にプレゼントやらなんやらで

おお賑わい!私もイルミネーションのキラキラのせいか、

何かほしいかも~~~~~って

恐ろしい感情を抱くようになっていた、、、。

今日用事があって、国分寺にお出掛けした。

駅ビルに立ち寄ると、

おお~懐かしい、、っつうか私の好きなブランドの

‘SM2'があるじゃーねーですか!!

ちっとだけ~~ってお店覗いたんが、命取り、、、。

あ~~~~カワイイ♪く~~~こうゆうの好きなんだよね~~~♪

ってもうどっぷりさ!  あっはまったらしい、、、。

でも、ハーっとりたてて安くわない値段、、、、

よし、これとこれ!!な~んてサクっと買えませんわい。

いつしか、じっくりじっくりっじぃ~~~~~~~~~っくりと

品定め、、、そのときの私の頭にゃ、

ご褒美♪ご褒美♪とハ~モニ~♪が奏でており

自分に買えー買えー買ってしまえーーー!!( ̄曲 ̄)

と気がついた時にゃー悪ひよぽいが占領していた!

そしてついに、‘ワンピースとジャケット’をお買い上げざんす!

お会計を済ませた後、満面の笑みで店をあとにした瞬間、、、、、。

「あーーーーーーーーーーーっ買ってしまとわぁーーーーーーーー」

と嘆きだす私、、、、、。( ̄▽ ̄;)

急に現実に引きずりおろされた感覚、、、、。

そして、タアの顔が頭に浮かんできた、、、、。

ヤバイ、、、、、。

怒られるかも、、、、、、。

つかさず、自分にご褒美買っちったぁ~!と恐る恐るメールしてみただに。

もし「いいよ~」って返事がきたら

とぉっても救われるからじゃ!

恐る恐る送信!!

すぐさま返ってきた返事に

「特別だよ!」、、、、、、と

ニンマリ♪(* ̄ー ̄)

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~!!

またまた、急に開放感じゃ~~~~~~~~~~~♪

だってさ、だってさ、手術頑張ったもん。

半年くらいは洋服だって買ってなかったしさ、

年末だもん(意味がわからない)クリスマスだし、、、、、

帰りはそれでも、自分を慰めながら帰っていったのであった。。。。