ほしいもの | ぽじてぃぶしんきんぐ

ほしいもの

もうすぐクリスマス♪

みんな、プレゼントとか考えてるのぉ?

お子ちゃまがいるお家は、確実に購入予定ありありですよねん。

でも大人はどうなんだろう?

今朝、フジTVの’特ダネ’って番組でやってたけど、

この時期はボーナスも出るせいか、自分にご褒美する人が多いとか、、、。

しかも、平均金額8万円!!

っすっすごいな、、、、(汗)

と思って観てたよん。

私は、そんなに自分に褒美は与えられないにゃー、、
(つうか金がそんなにないも~ん)

でも、つねに、ほしいものはたくさんあるよ!

といっても、早急にほしいものって少ない、、、。

いずれほしい!っていう程度のもの。

じゃがいつ聞かれてもいいように、ほしくなったら必ず

メモしておくのら!!

そして、どうしてほしいのか、困っているとか、とっても必要であるとかを

タアにちょっとずつ、耳に入れておく。

これを何回か繰り返すうちに、

前からずっとほしいって言ってたね?ってことになり

買ってもらえる率、急上昇なのだ!!

ちなみに今ほしいのは、

1★タアの勉強・仕事机
理由・・・整理整頓出来てないし、気持ちよくお仕事してほしいから

2★冷蔵庫
理由・・・今のは小さい独身者用サイズ、冷凍庫はパンパンで
      効かなくなってきているから

3★ダイニングテーブル・チェア
理由・・・ないから、今はローテーブルでご飯食べてて、食べずらいし、
     姿勢が悪くなる

その他・・・ベランダ用収納庫・掃除機・ブレンダー・ストーブ・
      食器洗い乾燥機etc

って感じかな、、、?!

私のばやい、アクセサリーとか、ブランド物とか、あんましほしくない

たまには洋服買いたいけど、ホントたまにでいい。

だから、結局インテリア用品ばっかりになっちゃうのよ、

その代わり雑貨とかアンティーク用品とか大好きだから

こっちのほうにお金がかかっちゃうんだよね、、、てへへ。

あーこれらはいつ手に入るのかにゃぁ~?