くしゃみ | ぽじてぃぶしんきんぐ

くしゃみ

オペしたことある人しかわかんないと思うが、

オペ後のくしゃみは、超~~~~~~~~イタイ!!

傷口が開いたんちゃうんかい!!って思うくらい、、、。

咳も同じだけど、まだ調節きくからいいとして、

でも、くしゃみは突発的にくっから大変なのじゃ。

入院中は冷えたりすることなかったから、

くしゃみしてないんだけど、

やっぱ、おうちは冷えるのよねん、、、。

特に朝はさ、暖房が効くまでが勝負なのら、

でも、それは、突然襲ってくるんだわ、、、フーっ(-_-;)

でもくしゃみって、我慢するとすんごく後味悪くって

すっきりしないでしょ、、、。

だからできる限り、思い切った感じで、んでもって

お腹が痛くならんように、がんばってするんですよん、

でもね、、いっつも失敗、、、。

気持ちよくへっくしょん!!ってするか、

絶対痛くならないように、くしゃみを押し殺すか、、、、

な~んて、私には選択の余地なし、

どっちもGETしたいんじゃ、、、

んでもって、、、、、、、、、

むずむず、、、、むずむずむず、、、、、、、。

ひーひーひー、、、、、、、、、お腹を押さえながら~

でぇ~~~~~~~~~~~っくじょんっっ、、、!!
(でーくじょんて、、、汗)

びっきーーーーーーーーーーーん!!!!!( ̄□ ̄;!!!

腹はすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、イーターイー!!

し、、、しかも、くしゃみもでっくしょんてーーーーー!!!!
(かっかわいくな~い)

はぁー、、、思いもむなしく、、、また失敗、、、。

どーしたら、すっきり痛くなく出来んのかのぅ???( ̄◇ ̄)
誰かおせーて?