おぉ~~~~~そうじ | ぽじてぃぶしんきんぐ

おぉ~~~~~そうじ

昨日はタアも観念したようで、、、(掃除嫌いなタア)

ようやく重い腰をあげ、大掃除を開始したよ、

といっても、結構昼過ぎまで二人で熟睡しちゃったもんだから

開始が遅く、あっという間に時間が過ぎてしまい、

すぐ夕方になってしまった。

やりたかった、半分も終わらなかったのじゃ、、、。

でも、とりあえずの大荷物的なもんは片付け出来たからよしとしよう!

だから、大掃除ならぬ‘おぉ~掃除’だったのれす。(どないやねん)

ってことで、気分を入れ替え、夜はレイトショーで映画

‘ターミナル’を観てきたじょ!!

水曜日でレディースデイでもあり、

私の分は更にお安くなり、お得感たっぷしで観ましたよん。

で、どーだったかって~?

それがねぇ、、、

二人とも、トムハンクス大好きなんじゃが、こればっかりは

二人とも納得いかない感じで、ちとがっかりじゃったのよ、、、

ま、他にも映画やってて、トムハンクスも大変じゃったのだろう!

明日は、正月の買い物じゃぁ~~~~~~~~~!!