セカイモンWOMENファンサイト参加中

メリークリスマスクリスマスツリー

みなさま楽しい夜を過ごされていますでしょうかドキドキ

我が家のアドベントカレンダーも、無事全て飾り付けられましたニコニコ

2015122422250000.jpg

我が家のクリスマスケーキ、ひよちゃんのリクエストによりTOPSのチョコレートケーキの予定だったのですが、外出不可能のため断念・・・NG

自宅にあった材料でできる、チョコレートケーキとなりましたしょぼん

image.jpg

ひよちゃんが生クリーム苦手なのと、母に気合が足りず炊飯器で焼いた簡素なケーキ・・・汗

ま、まぁいいよねあせる年内には皆回復するはずだから、年越しケーキとして愉しみは取っておきましょうドキドキ

こんなケーキでも喜んでくれる娘達、愛してるよ恋の矢

チキンも受け取りに行けないので今年は唐揚だ~

image.jpg

なんか思いのほかとってもアットホームな感じになりました

乾杯~ドキドキ

image.jpg

テーブルセットも何にもしなかったな・・・そんな気分にならず汗何せ病人ですのでねしょぼんと言っても毎年大した飾り付けはしてないですがあせる

今年はキャンドル出すのさえ面倒だった~ショック!

来年はリベンジ!?

海外のいろんな商品を日本語&日本円で手に入れることができるショッピングサイトをみつけました

コチラですダウン

セカイモン

海外の方のテーブルセッティングって素敵ですよねラブラブ!

私も真似してみたいラブラブコレとかコレとか、気になっちゃいましたドキドキ

海外からの送料は気になりますが、まとめて送ることで節約できるシステムもあるし、年が明ければシーズンオフでお安くなったりするのかしらはてなマーク

賢く使って素敵な商品をGETしたいと思いましたビックリマーク

2015122422510000.jpg

さて、プレゼントの用意もバッチリですニコニコ

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ