今夏は・・・酷暑でしたよね・・・

夏の終わりを待たず、我が家のお稲様はこのようになられておしまいになりました・・・

image.jpg

無残・・・!!

いろいろ頑張ったんですよ、頑張ったんですが水面に藻が張るようになってしまいまして・・・(なかなか成長しない稲を心配して肥料を投入したのが原因かもしれません)

みるみる枯れておしまいになられましたしょぼん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

すみませんでした・・・

サボテンを枯らす女に稲は無謀だったか・・・

植物を育てるのって難しいですね

三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中

ぱりんこ40周年記念サイト

三幸製菓株式会社