加齢とともに目元にもタルミが・・・ガーン

スッキリさせたい!!

株式会社ミックコスモさまのハリーハリー 大人のふたえメイクをお試しさせていただきました

2015082413080000.jpg
約60回分 1,200円(税抜)

2015082413060000.jpg

筆タイプの接着剤はてなマークをまぶたにつけて、固定するタイプです

つけてわずか30秒で二重が完成するってビックリマーク

二重にするだけじゃなく、コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容液成分が配合されているので、引き締めながら目元にハリを与えてくれますドキドキ

デリケートな目元でも安心の無香料・無合成色素・ノンアルコール無添加処方が嬉しいラブラブ!

image.jpg

二重を固定させるプッシャーもついてます

image.jpg

筆も細くて書きやすい!!

白く見えますが、乾くと透明になるのでご心配なく~音譜

ニオイも強くないのでほとんど気になりませんニコニコ

ではそろそろお試ししてみましょうか・・・

実は二重メイクって初体験なのでドキドキ~ラブラブ

黄色い花BEFORE黄色い花          チューリップ赤AFTERチューリップ赤
2015082713360000.jpg   右矢印   2015082713330000.jpg

すっぴんまぶたがお恥ずかしい限りですが汗

デカ目効果が凄くないですか!?

ひょえ~かわいいお目目になっちゃって目びっくりラブラブ!

折角デカ目になったので女優メイクを・・・と思って頑張ってみたのですが、難しいあせる

真似してわかったのですが、女優さん方って結構大胆にメイクしているのですね汗

む・・・無理~あせる テクニック不足・・・

そんなこんなで普段メイクで申し訳ない・・・

2015090622430000.jpg

カラーもキレイにのりましたドキドキ

二重になるだけでちょっとハッピーラブラブ

幸せ気分になれるから不思議ですニコニコ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」

タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」