毛量の多いひよさんと、ロングヘアのひなさん

毎朝のヘアセットは母の担当

これ、結構大変なんですよ~あせる

ナイスな物をお試しさせていただきましたニコニコ

DAJUJA ペンギンヘアクリップです~

image.jpg

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中

ペンギンさん・・・ぺんぎん

8色展開です



ギザギザが深いので、髪にあとがつきにくいです音譜

image.jpg

2つのバネで髪の毛をしっかりホールド音譜

image.jpg

このサイズのクリップだと、洗顔時に前髪を留めるくらいしか使用したことありませんが・・・

ひなちゃんの髪はしっかりホールド~ラブラブ

image.jpg

毛が太くて多いひよちゃんの髪はさすがに1本ではムリだったか汗

image.jpg

しかし髪を編むときにセパレートするのには、パっと挟むだけでガッチリホールドしてくれるので大変楽ですラブラブ

自分でカラーリングをする方や、アイロンを使用する方は、持っていると便利だと思いますニコニコ

Amazonはコチラダウン
ペンギンクリップAmazonShop


Yahooはコチラダウン
ペンギンクリップYahoo!ショッピング