冬です雪

手指の荒れが気になる季節ですね

東洋化学株式会社さまのあかぎれ・さかむけ保護フィルム(フィットバンN)関節用20枚入をお試しさせていただきました

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

2015012321270000.jpg

あかぎれ・さかむけ保護フィルム(フィットバンN)関節用20枚入パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏です

透明で厚さ0.03mmの肌にやさしい防水タイプの保護フィルムです

image.jpg

パッケージは普通の絆創膏と変わらないような・・・

昨年末までは手アレに悩んでいたのですけれどもね、毎晩クリームぬって手袋はめてケアしていたら、あかぎれもさかむけも今はないのですよ

しばらく使う予定はないかな~と思っていたら・・・

image.jpg

料理中に手を切ってしまいました汗

あら、早速役に立ちそうです音譜

image.jpg

見てください、この薄さビックリマーク

image.jpg

抜群のフィット感ドキドキ

そして水を全く通しません音譜

なので、全く痛みがありません~ラブラブ!

ちなみにコチラ、炊事&お風呂後のばんそうこうでございますダウン

image.jpg

全くはがれないのビックリマークこのまま数日もちそう~ラブラブ

ひなちゃんが、さかむけをむいてしまって血が出ていたので、ひなちゃんにも貼ってあげました

image.jpg

親指に貼ってるんですよ~薄いから目立たないですよね

冬に人気のアイテムだというのも納得ですニコニコ