コスメにあんまり詳しくないわたくしでも、これは知ってますよ、AHAビックリマーク

フルーツ酸の働きでピーリング作用があるのですよねニコニコ

でもとかピーリングとかちょっと怖くて・・・興味はあれど、使ったことはなかったのです

肌が赤くなるんじゃないかな、とかしょぼん

でもこれは肌に優しいとあったので、お試ししてみることにしましたドキドキ

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) さんの『発酵AHA』です

image.jpg

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) さんの『発酵AHA』は化粧品の原料に使われる成分そのまま!!

だから、自分オリジナルにコスメをカスタマイズすることも可能ドキドキ

でもそれって上級者向けよね・・・私は毎晩『発酵AHA』そのままを、お肌に塗りこむことにしました

『発酵AHA』のいいところは、ピーリングできるのに毎日使えるところニコニコ

だから普段のケアにプラスしてみました

洗顔後、化粧水の前の肌に使用します

image.jpg

うっすらオレンジ色ラブラブちょっとトロっとしたテクスチャー音譜

肌なじみがよく、扱い易い美容液のような感じですニコニコ

ブースター効果で、後に使用する化粧水の浸透が良くなるみたい合格

洗い流すのは、翌朝でOK

だからそのまま寝ちゃえるのドキドキ翌朝の洗顔でピーリングされるのです

ほんと簡単音譜

朝の化粧水の浸透のよさから化粧ノリのよさは、すぐに実感できましたラブラブ!

使い続けていくうちに、肌が柔らかく変わっていくのもわかりますよビックリマーク

触るとふにふにして気持ちいいのドキドキ

今、半分ほど使用したところですが、毛穴が気にならなくなるにはもぅ一歩というところかしら(年齢的に無理!?

とりあえず1本使用完了したときに、お肌がどう変わっているのか楽しみですラブラブ!