連休も終わりましたね~・・・

連休最終日、うちの旦那さんは1日寝ていましたよ・・・よくあんなに寝れるなぁ~

ぐーすか寝ている旦那さんを見ていたら、真面目にゴハンつくるのが面倒になりました・・・

なので、夕飯はお刺身に決定~ビックリマーク

おいしいお醤油で、食卓を盛り上げて頂きますよ~ニコニコ

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社さまから、特撰丸大豆醤油『二段熟成』をいただきました

image.jpg

特撰丸大豆醤油『二段熟成』は、再仕込み製法で作られたこだわりの丸大豆醤油しょうゆ

えっと、難しいことはよくわかりませんが・・・

大事に作られたおいしい醤油ですドキドキ

つけ・かけがオススメとのことなので、お刺身にピッタリラブラブ

image.jpg

見て見て、キレイなむらさきドキドキ香りも上品ですラブラブ!

image.jpg

本日、ひなちゃんお刺身デビュ~音譜

おいしいおいしいと食べてましたニコニコ

子供たちは、口の周りに醤油がつくと、赤くなったりブツブツができたりするのですが、このお醤油はなりませんでした~

image.jpg

実は先日の手巻き寿司のときもお世話になってたりドキドキ

image.jpg

つけ・かけ、だけでなく、イカの炒め物にも使用しましたが、美味しかったです

我が家の卓上醤油にしようと思いますニコニコ

正田醤油株式会社さま、おいしいお醤油をありがとうございました

正田醤油株式会社