うちの父は2080haを実現できそうですよ・・・ビックリマーク

口内環境が気になって仕方がないうさごりらですゴリラ

今回は歯磨き粉歯磨きをお試ししてみました

京都やまちやさまから、薬用 なたまめ柿渋歯磨き」お試しサイズをいただきました

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

なんだかよさそうです音譜
image.jpg

「35歳以上のおよそ8割が歯周病、歯槽膿漏にかかっている」そうですよ!?

だったら私がこんなに日々悩んでるのも仕方がないのかも!?(おっと年がバレるあせる

夜、歯を磨いて寝たのに、朝起きたらなんだか口の中がネバネバして気持ち悪い・・・なんてことありませんかはてなマーク(私だけ!?

「何とかお口をスッキリさせたい!!」そんな思いに応えてくれる歯磨きでしたニコニコ

○口臭の防止
○歯ぐきの引き締め
○歯周病予防


に、効果があります

効果のヒミツはコチラダウン



歯も白くしてくれちゃうんだってラブラブ!

image.jpg

どんな色かと思ったら、フツウに白くてちょっと安心にひひ

image.jpg

これくらいでいいかしら~はてなマーク

口にいれるとちょっとしょっぱいあせるでもとげのあるしょっぱさじゃないので、すぐ慣れます

ミント味じゃないので、舌がビリビリしなくていい感じニコニコ

発泡剤が入っていないからじっくりしっかり磨けるし、ゆすいだ後もすっきりドキドキ

歯を磨いた後すぐお茶を飲んでも、味がかわりません笑

使い続けたい一品でした

京都やまちやさま、素敵な商品をありがとうございました

京都やまちや