また・・・また消えた・・・叫び

もうちょっとでアップ~というところで記事がきえちゃうと凹みますね・・・しょぼん

今日は一日雨でした雨

この雨の中、ひよちゃんの幼稚園の行事でベビーカーを押して自宅~幼稚園を3往復もしました・・・濡れるし疲れるし・・・汗

ひなちゃんも、ろくにお昼寝もできなかったね~おつかれ~おつかれ~

母はスキンケアで癒されたいと思いますきらきら

こちらで・・・ダウン
image.jpg
クリューベル『ゴールドEXシリーズ』

脱毛から美顔・痩身のトータルエステでおなじみのジェイエステティックさまから、クリューベル『ゴールドEXシリーズ』のサンプルを頂きました

ジェイエステティックファンサイト参加中

クリューベル『ゴールドEXシリーズ』高機能スキンケアシリーズ

ナノ・フラーレンお肌を整える
ナノ・プラチナコロイドお肌に潤いを与える
ナノ・ゴールデンコラゲニンお肌にハリを与える

といった高機能な美容成分を軸に、4種の植物幹細胞エキスが配合されています


EXクレンジングオイル
image.jpg

洗い流しタイプのクレンジングオイルです

乾いた手のひらにのばして、顔にくるくる~としていたら、何だかザラザラしてきました・・・ガーン

これは顔についてたゴミかしらはてなマークそれとも角栓がとれたのかしら・・・ショック!

ウォータープルーフのマスカラもキレイに落ちましたニコニコ


EXウォッシングフォーム
image.jpg

泡立てて洗うとのことなので・・・

頑張りましたにひひ
image.jpg

かなりコシのある泡です

洗い上がりはしっとりですラブラブ!


EXローション
image.jpg

コットンにとってパッティングするのですが、うっかり手のひらにとってしまったあせるので、手のひらでパッティングしました~あせる

なんだろうはてなマーク不思議な感触・・・!!ラブラブ!

肌がサラっとして、キメが整ったというか・・・『肌が整えられた』感じがしました


EXエッセンス
image.jpg

こっくりとしたテクスチャーのクリームエッセンスです

これでもうクリームいらないんじゃないの~!?というくらいの潤いです


EXクリーム
image.jpg

こちらもこっくりこっくりとしたテクスチャーのクリーム

もうクリーム塗らなくていいんだけど・・・と思いながら肌にのばして・・・

わかりましたビックリマークこのクリーム必要です!!

肌に浸透するというよりも、肌の上にとどまって、潤いを閉じ込めてくれているような感触です


高級なスキンケアをお試しさせていただきました~

ありがとうございました~

今回、1回分のサンプルだったのですが私が気に入ったのはEXローション

もっと使いたい・・・!!ならば購入せねばならないのでしょうね

下のサイトに行くか・・・どうするか・・・うーむ

クリューベル ゴールドEXシリーズ

ジェイエステティック