グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中

Growth Project.さまより、アロマシャンプー&アロマコンディショナーのトライアルセットを頂きました

image.jpg

入っていたのは・・・

透明なアロマシャンプー
image.jpg

白いアロマコンディショナー
image.jpg

・・・泡立てネットはてなマークはてなマーク
image.jpg

「シャンプーは直接髪につけるよりも、てのひらで泡立ててからつけたほうがよい」というのは、テレビか何かで見て知っていたのですよ

でも、実際やってみたら難しかったので、やってなかったあせる

泡立てネットを使うなんて新発想!!やってみましたよ~

image.jpg
こんなもんかしら・・・

何しろシャンプーを泡立てるなんて初めてですから、加減がわからない・・・

シャンプーは透明でわりとゆるいので、泡立てネットに直接出すとどれくらい出てるのかイマイチわからず汗少なかったのかしら~

私の髪はセミロングなのですが、この量では足りず、もう一度同量を泡立てて使用しました

キメの細かい柔らかな泡なので、濡れた髪につけると泡が消えてしまい・・・

1回目は髪に馴染ませるようにして洗い、2回目はギュッギュッと地肌をマッサージするようにして洗いました

普段は「豊かな泡立ち」を売りしたシャンプーを使用しているので、あまりの使用感の違いに驚きつつ・・・

本当に落ちてるの!?と多少疑いながらお湯で流してみたら・・・

すご~い、とぅるっとぅる~なめらかキラキラ

コンディショナーがなくてもよさそうなくらい、髪が柔らかく洗いあがりましたラブラブ!

コンディショナーはベタベタせず、洗い流さないタイプのトリートメントみたいなテクスチャー(洗い流すんですけどね)

すすいでもヌルヌルせず、いい感じですニコニコ

髪に良さそうなス~っとした香りはローズマリーの香りだそうです

乾くと、まとまりのよい、つやつや髪に仕上がっていました音譜

翌日は、とっても暑くて、普段だったら後頭部がかゆくなっちゃったりするのですが、そんなこともなく・・・満足ですドキドキ

Growth Project.さま、素敵な商品をありがとうございました

Growth Project.レディーストライアルセット

Growth Project.公式通販エスロッソ