「歌会☆KAKAI☆」へ | ◇◇ひよひめの日記~小太郎日和~◇◇

◇◇ひよひめの日記~小太郎日和~◇◇

「なんだかんだ言って幸せっ!」て思えるような毎日になればいいな。舞台(主に宝塚、特に月組)とお酒(主に芋焼酎、特に甕雫)と旅(主に国内、特に温泉)をこよなく愛し、その為に毎日を頑張って生きてます。

今年初の劇場は三越劇場。演目は「歌会KAKAI」のマチソワ。

ご贔屓の原田優一さん構成・演出のミュージカルライブ。

出演者は今井清隆、樹里咲穂、和音美桜。

いやぁ・・・楽しかったぁ。マチソワの価値あり。

何と言っても歌ウマさん揃い。聞きごたえ十分。

それだけでも満足なのに・・・

今井さんのエンジェルあり、原田さんの学生服あり、お二方の女装あり。

見ごたえも十分。

関西人の女性二人によりマシンガントークもすごかった(笑)


ミュージカルの楽曲はもちろん、AKBやら少年隊やら光GENJIやらみんなが楽しめる構成になっていました。

個人的に嬉しかったのはたっちんの「星から降る金~モーツァルトより」と原田さん&たっちんの「ただのロマンスじゃないって歌うデュエット(曲名ど忘れ)~ルドルフより」かな。

二曲ともむっちゃくちゃ好きな曲。

原田さんの才能を魅せつけられた一日でした。


御一緒してくださった皆さまありがとうございました。


◇◇ひよひめの日記~小太郎日和~◇◇