こんにちはラブラブ

最近先の読めない生活を送っております叫び


2番目のレッスンがいつ入るかわからず・・・

先生の「次は○日いらっしゃい音譜」で全てが決まります


娘の先生は私の恩師なので師弟関係の難しいこの世界では本当に楽をさせていただいております

いろいろ行き届かない私に

「いいわよ 広美さんは育児頑張ってちょうだいアップ

うれしいお言葉、本当に先生すみませ~んあせる


さてさて子育て真っ最中のひよこのサロンですが

今月の特別教室がきまりましたラブラブ


「アロマでルームスプレー作り音譜

夏の憂鬱な空気をお好きな香りでリフレッシュしませんかはてなマークキラキラ

黄色い花日時 8月29日 11:00~12:30

黄色い花参加費 1700円

黄色い花お好きなアロマでルームスプレーを作りますニコニコ

黄色い花制作後はティータイムですイチゴケーキ


先生はアロマエステをされていらっしゃる癒し系のこちら の方

いつもひよこのサロンでのアロマ教室を開いていただいておりますキラキラ

ヒヨコママの笑顔はお子様にとって1番大切な栄養です

リフレッシュして笑顔の素敵なママになりましょうアップ

(書きながら自分に言い聞かせておりますにひひ)

皆さまのご参加お待ちしておりま~すラブラブ

☆教室中は電話に出られませんあせる 

折り返しお電話をさせていただきますのでメッセージにお名前をお願いしますニコニコ

    

    <<水戸市ベビースクール>>

   ~キラキラヒヨコひよこのサロンヒヨコキラキラ