ご訪問ありがとうございますニコニコ

涼しくなりましたね 体調を崩されないようにお過ごしくださいアップ


<<黄色い花ひよこのサロン10月の教室メニュー 黄色い花>>

< プチリトミック > 満 只今満席です音譜

★次回の募集は1月になります

< リトミック > 

1歳さん 水曜日、金曜日満 (自宅教室は満席です)

2歳さん  金曜 11:00~音譜

3、4歳(経験者) 水曜2:30~・・・ 

~出張教室~
10月開講♪

コパン教室 10か月~1歳半 詳しくはこちら から
パダマ教室 6か月さんから参加OKですアップ 詳しくはこちら から 

あと1名で満席です音譜お早目に~ 受付終了です

ベビーマッサージ > 9日、17日 11:10~

プチ演奏会付きで赤ちゃんとママに生演奏のプレゼント

お家での音楽遊びもレクチャーしますよ~ラブラブ楽しく触れ合いの時間をどうぞニコニコ

ベビースキンケア > 10日10:30~ 

★ 保湿とスキンケアの楽しみ方 おちんちんケア・・・

食育教室  >1回目 23日11:10~

食育入門編 残席1音譜

(この回だけの受講も可)

離乳食 教室> 

10月の募集はありませんあせるごめんなさいショック!

11月分受付中~アップ受付終了です


黄色い花今月の特別教室黄色い花

「ひよこママのための手相教室」

お子さんの手相鑑定からの育児アドバイスニコニコ

ちょっと面白い見方ができますよ

詳しい内容はこちら からアップ 

ティータイムをはさみながら 皆さんでワイワイ楽しみましょうラブラブ

10月 11日 10:30~ 満音譜 (告知で満席ですニコニコ) 13:00~ 空有り

31日 10:40~ 満 13:30~満


   <<キラキラママサロンキラキラ>>

エステ、ネイルが 70分 3800円~ラブラブ

★お子様と一緒に施術を受けられます

★エステは簡単な託児コースも+500円にて ご用意いたしましたヒヨコ


っこでお辛い方のために 即効性のある超音波コースを新設!!

只今 お試し価格 30分1500円にて行っておりま~すアップ


皆さまのお越しをおまちしておりますニコニコ

0歳~2歳さんのPianoコンサート音譜11月頃に企画中です

勿論 私が弾きますよひらめき電球 (練習しなくてはあせる)